ふりふりふりる

落書きメインになりそうな予感


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭10情報

詳細はこちらの記事。

  1. 2037/04/01(水) 00:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭前日

ついに明日は例大祭!楽しみですね!
いやー、色々と思う所はありますが、ひとまず明日を楽しもうと思います(´ω`*)

結局色紙は色々と苦戦してて何とも言えない感じに…
もっと上手く出来るようにせねば!

それでは明日、スペースにてまったりお待ちしております(・ω・)
  1. 2013/05/25(土) 22:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*゜д゜)

例大祭まで(ほぼ)あと2日ですね!
テンション上がってきた!早く平日終われ!!

当日スペースに置いておく色紙の線画を終えて悩む。
20130523_231915.jpg

アナログ彩色の道具と技術の不足が悩ましい今日この頃(主に後者)。
そもそも空白多いとか構図がつまらないとk…
もう一枚描くか割と本気で悩み中。
ちなみにどうでも良いけどイベントでその色紙頂けませんかって言われるのは僕の夢のうちの一つです(

日付まで既に入れてるあたり、僕は楽しみにしてるんですね、例大祭。
  1. 2013/05/23(木) 23:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭10

スペースO-47aで参加しまっす!

・新刊
hyousisampleのコピー
■エロけりゃ良いってもんじゃねぇ
20ページ、300円(予定)
内容はギャグと思しきもの。つまりいつも通り。

・既刊
■零距離ってレベルじゃねーぞ?! 200円
■もこのけ 200円

この他に、へもぐろびんA1Cさんのグッズを置きます。
そちらの方はこちら(←pixivのページ)でご確認くださいっ

また追加で書くことがあれば書いていきたいと思います!
へもぐろびんA1Cさんとは更新のタイミングが合わないと思いますがご了承ください(・ω・)
  1. 2013/05/19(日) 23:01:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ

若干今更ながら、ひとまず夏コミ申し込みは無事にしました!

B040.png
サードアイガチエロ本予定です。嘘です。
まあいつも通りよくわからない本になるんじゃないでしょうか。
それにしても妹紅以外で申し込むのっていつ以来だろうか…
  1. 2013/02/28(木) 23:31:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
